攻殻機動隊の続編があるとな
昨日、何気なくWebってたら『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のページに行き当たった。TSUTAYAでレンタル開始されるとすぐに見ていたこのシリーズも、次のDVDでいよいよ完結してしまう。毎DVDとも、レンタル開始されるのを心待ちにしていた私としては寂しい限りだった。
そしたら、来年一月から『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』として続編が放映されるというニュースを発見。さらに、これもDVDでリリースされるとのこと。あぁ、公安9課が無くならずに続きが見れるとは。良かった、良かった。
ホッとしつつ、そこのページを見て回っていたらカレンダーの予約を受付中とのこと。早速 internet で申し込んだ。今日までが支払い期限だったので、近所のローソンの Loppi なるシステムを使って料金を支払い、引換券を手に入れてきた。観光地とかだと、その土地の季節の写真を取り入れたカレンダーを買ったりするが、それ以外のものを買ったのは、おそらく十年ほど前にC.C.ガールズのを買って以来だろうか。
* * *
因みに、一月から日テレ地上波で『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を放送するそうだ。
« フセイン元大統領拘束さる | トップページ | 実は、写真アップロードのテスト »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 映画『Gone Girl』(2015.09.15)
- 映画 『パッセンンジャーズ』(2010.04.22)
- 『ガラスの仮面』(2005.05.24)
- 『交渉人 真下正義』(2005.05.14)
- 『コンスタンティン Constantine』(2005.05.05)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊の続編があるとな:
» 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX [公開日誌]
先ほどアニメを全話観終わりました。本作品「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」は、稀に見るサイバーパンクSFの傑作です。あえて言いましょう、「... [続きを読む]



コメント